top of page

初参式においでください

 9月28日、初参式に10人のお参りがありました。松井凜さん、心菜さん、萌空さんの3人が初参式を受けました。子供用の式章を身に着け、お念珠を持ち手を合わせる姿を親御さんや、おばあちゃん達が優しい眼差しで見守っておられました。

 子どもたちが人生の荒波に遭遇したとき、自分を取り戻そうとする力は、親や周囲の方々の「願い」の力によって養われます。初参式は先を歩く我々大人たちが、み仏の願いにかなう生き方をしているかを問う日でもありました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page