top of page

絵手紙が届きました

 先日トウモロコシを、お世話になっているご門徒さんに送りました。おじい様が甲佐町有安の出身で、折あるごとに福岡から駆けつけてお参りくださっている方です。「母も、そして父もお浄土に往きましたので、今度からは、何か皆さんのためにできることをしたいと思っています。」と。納骨堂追弔会の参加、お磨きの日のお手伝い、中でも復興バザーでは前日から来ていただいて値札付けから、案内板の掲示、湯茶の準備まで多方面にわたって大活躍をしていただきました。その方より心のこもった絵手紙が届きましたのでこちらをどうぞ。(気立ての良いこの女性にお会いしたいと思う方はお寺までご一報ください。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page